室内遊び

こんにちは🌤

 

まだまだ寒さのある日が続きますが
子ども達は今日も元気いっぱいです😁

 

まほうでは、毎日いろいろな室内遊びをして過ごしています!

 

f:id:mahonokuni_blog:20220301102312j:plain

 

ツイスターゲームでは手足を置く場所を一生懸命考えながら
全身を使って楽しんでいます✨

思い思いのポーズを披露してくれました!

 

f:id:mahonokuni_blog:20220301102400j:plain

 

手ぬぐいを使った大縄も人気な活動の一つです!

 

10回跳ぶことを目標にしていた子どもたちですが、

今では30回以上跳べる子も増えてきました😊

 

f:id:mahonokuni_blog:20220301102408j:plain

ニョロニョロを跳ぶことから始める子も♪

一人ひとりのペースに合わせて回数や回す速さを工夫しています!

 

まほうのくにでは、

一緒に楽しく遊んでくれる

お友達をまだまだ募集中です⭐

いつでも見学等、受け付けていますので

お気軽にご連絡ください♪