室内遊び

 

こんにちは!
長かった梅雨も終わりが見えてきましたね🐌

 

雨の日が続くとなかなか公園などへ行くことが難しいため、
室内で様々な活動を行っています。

カラーボールを使った宝探しやかくれんぼが大人気です。

 

f:id:mahonokuni_blog:20210714111849p:plain

ブロックがとても得意なお友達がカラフルなかき氷を完成させていました🍧
とっても美味しそうですね!

 

f:id:mahonokuni_blog:20210714111920j:plain

器用に色を組み合わせながら可愛い(?)女の子をつくっていました👧(笑)

 

 

これから夏休みになりますね。
まほうのくにでは、感染症対策を徹底した上でお出かけなどのイベントを行う予定です🌻
みんなで楽しい思い出をたくさん作りたいです!

 

新しいお友達もお待ちしています😊